1207 | 菓子パンになりたい

菓子パンになりたい

とくにないです





とくに何もないんだけどね



なんとなく



今日さ ちょっとお出かけしてね



ちゃりんこで帰ってたんだけど



同じくちゃりんこのった小学生低学年の女の子と もっとちいちゃい子と 多分お母さん

お母さんと妹ちゃんかな  は走っててさ


信号ギリギリで赤になってね

普通は止まるやん 目の前で車通ってたら


だけどね~お姉ちゃん飛び出してさ~


びっくりしたよ~ 


わたしの前走ってた検察官さんかな が


危ないゆうて怒ってたけど 本当危ないよね~




そのあとアスファルトの凹凸に引っかかってベビーカーを前に倒しちゃったお母さんもいてさ~

道路の反対側にいたから何もしてあげられなかったけど


お子さんは怪我なかったのかな


危ないね~




周りの人が危ない日でした


じぶんも気をつけないとね~