みなさん、こんにちは爆笑

前回書いた旦那のお弁当ですが、まだ続いてます!!

昨日なんて残業で終電で帰ってきたのに、朝から作ってたよポーンポーンポーン

しかも片付けまでしてくれてたウインク

私は無理せずできる時だけするタイプですが、旦那は一度辞めると再開しないタイプらしいですびっくり

無理しないといいんだけどキョロキョロ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、先週検診に行きまして赤ちゃん無事にスクスク育ってましたお願い

そして出血も腹痛も治ったし、子宮内にも出血はもうないよ!!ってことで復職することにしましたキラキラ

先生的には「うーん、仕事休んで!って言えるほどの症状は何もないけど、まだ初期だからね。いつでも診断書は書くから、決して無理しないで!」というリアクションアセアセ

不安だけど娘ちゃんの熱やらで有休も少ないし、欠勤すると来年の有休も減る…

仕事も溜まってるし、私が休んでることで残りのメンバーは残業三昧…

一旦戻って、無理と思ったらまた休むか!!
と思って昨日から復職キョロキョロ


…が!!朝から脳貧血起こして、会社着いた頃にはフラフラゲローゲローゲロー
(昔から疲れた時にたまに脳貧血あるんですけど、妊娠中と産後はめちゃ出る。皆どうしてるの?)

やっと帰る頃には落ち着いてきて、そのまま娘ちゃんのお迎えへ…

そしてご飯を作ってたら(これマジで余計だった。下ごしらえしてたから、あと火を通すだけだったけど、やめとくべきやった)腹痛滝汗そして少し出血滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


アカンヤツ…

今日は会社お休みして安静にしとくか〜言いづらい〜とか思ってたら、まさかのタイミングで娘ちゃん発熱ポーン

娘ちゃんがママ休んで!!と言ってると思い、今日は二人でゴロゴロしますキョロキョロ




最近の娘ちゃんのうんぴ姿がたまらないハート