FP2級の過去問題、

分野別が全部終わってませんが

実技に取り掛かることにしました。


初回の結果


特に対策せず

一通り解いて60%超え!

この回のを受験してたら合格してたかな泣き笑い


油断せず、今日はあと1回分

できたらいいなと思ってます。


学科の本日分

相続の分野でしたが

結構難しくショボーン

繰り返していくうちに、

正解数が増えていった感じです。

贈与は結構いけたのですが、、。


今日の夜、もう少し時間が取れるといいなあ。




GW明け、
娘の体調不良→息子と旦那へ。

娘は風邪診断でしたが
息子(生後1ヶ月)の診察で
RSウイルス陽性との診断がえーん

1歳すぎたらRSの検査ってやらないのですね。
(自費で検査はできる)
娘もRSだったんだなー。

息子に関しては、
とりあえず水分補給はかかさず
熱が出たらすぐ受診→入院
とのことで、現在は家で様子見です。

咳がつらそうで代わってあげたい。。

車で帰省しただけだから、
どこでもらってしまったんだろう、と
疑問です。
GW直前の幼稚園かなあ。

娘はまだ咳が残っているので
明日の幼稚園はどうしようかと悩み中です。

早くみんなよくなってねぐすん


息子にも移ってしまったので

娘との隔離をやめたら、

息子、すごくニコニコしていて

ほっこりしました。

お姉ちゃん大好きなのかな目がハート

隔離中は

ポータブルDVDプレーヤーに

かなりお世話になりましたニコニコ


おかあさんといっしょの

まことお兄さんメモリアルベスト

ずーっと見てました泣き笑い


まことお兄さん、ありがとう泣き笑い