娘の幼稚園が始まり

時間が取れると思いきや

全く取れません泣き笑い


住宅購入に向けて動いていて

本当に暇がない4月後半でした。


ようやく落ち着いてきたので、

FPの進捗記録。


タックスプランニングは本日終了。

3級の内容抑えていれば

まあまあ大丈夫そうな出来でした。


不動産に入りました。

・不動産の見方

・不動産の取引

まで終わらせたいです。


試験日まで、本当に時間がないえーんえーんえーん

娘は風邪だし、

息子はお腹の調子が悪いし、

心配事が尽きないです。



ゴールデンウィーク中の1枚カメラ

ばぁばとお花に水をあげていましたチューリップ


家ではできないことを

たくさん経験できましたニコニコ

遊んでくれたみんなに感謝ですラブラブ