久しぶりにあまり眠くないので更新できます。

 

FP2級の過去問を再開しました。

・預貯金・金融類似商品

・株式投資

・債券投資

 

3級よりも深い内容で難しいです。

3級の内容が頭に入っているうちに

取得してしまおうと、改めて思いました。

 

株式や債券のお話は

自分のためにもなるので

(3級のときにも書いた気がする)

しっかり勉強します。

 

これから「債券投資」にはいります。

何時まで勉強しようか、悩みどころです。

 

 

今日は出産報告を親友にしました。

毎日バタバタでなかなか連絡とれず。

GW明けに会えたら会おう!となりましたニコニコ

とっても嬉しいラブラブ

 

話したいことがたくさんあるので、

それまで勉強を頑張って

会える日を楽しみに待ちたいと思います。