15日に息子を出産し、

19日に退院しましたおやすみ


入院中は個室だったこと、

第二子だったこともあり

だいぶ穏やかに過ごすことができました。


なかなか寝付けないときは、

スタサプで英単語の勉強や

脳内シャドーイングなどを行いました。


退院後も、

隙間時間に英単語をやったり

Part4の問題を解いてシャドーイング

などを行っています。


まとまった時間がとれないので

本当に少しずつにっこり

2人育児に隙間時間なんて

ほぼほぼない泣き笑い


耳が衰えないように

これからも毎日1分でも

時間取れればよいなあと思っています。



退院の日の初対面ですドキドキ