2/25のTOEIC結果が出ました。

 

何年か前に受けた時のスコアが550で、

今回は610でしたニコニコ

50アップで、少し前進です。

 

去年の12/01に旦那のご厚意でスタサプを再開し、約3ヶ月。

結果を出せてよかったです。

 

Readingの時間が圧倒的に足りないことがわかったので、

Reading対策を隙間時間で行えればなーと思っています。

娘が何かやっている間の隙間時間は、スタサプと

この本に頼ってがんばります。

英文法大全も読みたいんだけど、時間が足りないえーん

 

 

 

 

 

 

まずはAWSのCloud Practitioner再認定と、

Solution Architect Associateの合格を優先します。

 

まずは、ping-tの分野別の問題が終わらせて。

Cloud Practitionerの再認定はこ3月末までなので、

出産で家を出る前に終わらせます。

再認定、あと3分野のみなので、

気合いで明日には終わらせたいと思います!

 

英語、AWS、どちらも頑張ります。

今週の金曜日はFP3級の試験結果も出るので

これもまた楽しみに待っていようと思います。