スタサプを開く暇はない、

(娘が起きている時間は無理)

でもテレビとか何かに集中していて

本をチラ見する時間ならある。


↑のような時間のために

だいぶ前に購入したこちらの本を

引っ張り出してきました。



一問一答の本なので

ちょこっと時間がある!いまなら!

というときに問題解けて助かってますにっこり


いまは娘にとって貴重なEテレタイムで

私の方はガン無視なので爆笑


全部で153問あるようですが、

そのうち23問解けました鉛筆


できるだけ安静に、

と産婦人科で言われていて。


旦那からはご飯作りは

もう無理しなくて良いと言われているので赤ちゃんぴえん

お言葉に甘えて自分時間に使っています。


次のTOEICはもっと手応えがほしい悲しい

隙間時間、有効に使います。


娘は今日も買い物中、楽しそうでした目がハート