Part5が苦手だと改めて感じ、

重点的に実施することにしました。


最後の足掻きですが泣き笑い







リスニングも衰えないように

少し取り入れました。


あとはこれから、文法でる1000問を

娘がお昼寝から起きるまで

解きたいと思います。




今日の雪の感じだと

日曜日も大丈夫でしょうかにっこり

会場まで車なのでドキドキです。




今日はとある撮影のため、

朝からみんなでお出かけしました。


傘があると大人しく歩く娘歩く


撮影中もだいぶお利口に過ごせましたスター

えらかったです!


お昼ご飯は

ステーキのあさくまで食べましたステーキ

娘もたくさん食べて偉かったですよだれ


ステーキソースをかけたあとですが、、。


わたしは、

お肉とサラダをひたすら食べましたステーキ