今日も朝から

Part7とPart3対策です。


朝は集中できて良いです。

ただ、Part3の集中力が続かないですが、

なんとか気合いで頑張っています。


公式のサンプル問題も解いてみましたが

解けたり解けなかったり。


あんまりスコアは

期待できなさそうです泣き笑い


しかもTOEICテスト当日、

雪予報が驚き


無事受験できるといいです。




今日はショッピングモールの遊び場へ

行ったのですが。


最近、子供が来ると

『遊ばないムカムカ』と怒り出す娘。


今日も、

1人女の子が来ただけで

怒り出す始末真顔


せっかく雨の中、

抱っこしないでと言われているけど

チャイルドシートに乗せてきたのに

と、もう嫌になりました。


3日連続くらい

娘のイヤイヤで落ち込むことがあり、

精神的に参ってしまって。

話したくなくなってしまって。


旦那にお願いして少し距離を置きました。


少し気分が晴れたので

いまは気持ちも回復しましたが

明日はどうしようかとなやんでいます。