今日も娘の起床前に

TOEIC対策頑張りましたパソコン



Part3を3レッスン、

Part7を2レッスン、

正答率はあがってきていますニコニコ


本番では、いかに時間内に解けるかPC

時間を気にしつつ解いていますが、

やはり足りなさそうです泣き笑い



今日は支援センターで

娘の急な癇癪と泣きが凄くて

精神的に参ってしまいました。


約1時間以上泣きっぱなしで

遊んでくれていた先生たちにも

申し訳ないし。

泣き声聞いてるこっちもしんどいし。


午後は車で買い物に出かけようかな〜

なんて思っていましたが、

どうしても気分が乗らなくて

こんな時間になってしまいました。


妊娠糖尿病でおいしいものも食べれず

もう34週なので

行動範囲も限られてきたし、

外に出てもまた癇癪起こされたら、

と、なんだか思考がグルグル。


お腹はすくし、

楽しい事なんにもできないし

強風のせいで掃除してもしても

砂が部屋に入ってくるしで、

落ち込みまくりです。


今日こそはって毎日思うけど、

毎日ぜんぜんだめです。


うまく切り替えができないのも

嫌になります。


とりあえずテレビつけて、

パズルの相手でもしようかなとおもいます。