Vol3のPart2は、Vol2の時よりかは

聞き取れている気がします。


全部聞き取れているかと言われれば

そうでもなくて

消去法で選択しているものもありますが。。


あと2レッスンあるので

気を引き締めて頑張ります。


Part7は

重い方から始めることにしました。

ケアレスミスというか

やっぱりこっちだったかー

みたいなミスが多い気がします。


たくさん英文読んで

対策したいと思います。




今日はららぽーとTOKYO-BAY

行ってきました。


ディズニーストアにてニコニコ


建て替え工事が始まっていて

駐車場入るの大変だったのに

娘は終始ぐずぐずでネガティブ

お昼のマック以外は

何も買わずに帰りましたネガティブ


ミラオーウェンのワンピース

欲しかった、、。


ディズニーストアで

スティッチが気に入ってたみたいなので

帰りにまた寄って買ってあげる予定でしたが

グズが酷すぎて買えませんでした泣き笑い


本当に人混みが苦手なようで

しばらくここには来なくていいや、、

と思いました泣き笑い


来週はどうしようかなネガティブ