昨日のソワレに行ってきました。
観るたびに大好きになるミュージカル「1789」。
自分の楽なのが残念です。
素晴らしかった。
まだ余韻にひたっております。

和樹さん、観るごとに進化して熱くなっています。歌声も、以前に増してよく響くように。
もっと進化していきそう。
豊かな可能性を秘めた、大らかでまっすぐな個性。芯のぶれないひと。誠実な優しさ。
繊細さに覆われていた大きな薔薇のかたいつぼみは、今ゆっくり着実に大輪の花を咲かせて。
熱い気持ちが観るごとに客席に開かれていく。
何回感無量になることか。

まだ観たい。もっと観たくなる。
中毒になるミュージカル。
{4E62F774-94C6-40DB-AF79-719B5775659F}
最初に観たときは、ストーリーに突っ込みたくなりましたが、だんだんそれは気にならなくなり、曲と歌声とダンスの素晴らしさ、華やかさ、キャストの熱い想いにすっかり魅了されてしまいました。素晴らしいミュージカルだと思います!