”息子のこと”② | アメリカ ケンタッキー州の片田舎での生活

アメリカ ケンタッキー州の片田舎での生活

アメリカでの生活のこと、家族のことなど…
自由気ままなブログです
どうぞ よろしくお願いします‼️

かなり 間が空いてしまいました。

前回のお話です
   ⇩
やはりパブリックのプリスクールへの入学は難しいので…
家の近所のにあるDay Careへ通うことにしました。

息子が4歳になるまで1年と数ヶ月…
その間、いろんなことがありました。
まず、私が病気をして、入院、手術、そして自宅での療養が数ヶ月続きました。

しばらく私は息子のお世話などできず、寂しい思いもさせましたが、息子は楽しくDay Careへ通っていました。

それから私の体調も良くなり、少し経った頃…
今度は第2子を妊娠していることがわかり、それからは本当にあっという間に日々が過ぎて行きました。

出産は事情があって日本へ帰り出産しました。

日本へしばらく帰るのだから
当時、息子のことで気になっていたことがあったので、
息子を専門の医療機関で診てもらうことにしました。



つづく…。