Damon

 

企業は、アース製薬様ですbuilding*

 

 

よごれが出てきてスッキリ!見える口臭ケア♪
 

はき出すと、口臭の原因でもあるタンパク質よごれが見えるマウスウォッシュです~キラキラ

 

 
ボトルのデザインがすごいいい!!
マウスウォッシュに見えないし洗面台に置いておいても二重丸
サイズもちょうどいいです♡
 
 
 

私もマウスウォッシュしてますがハブラシだけで落ちる汚れが少しだけなんですって!!
汚い(笑)
 
Damonのマウスウォッシュはよごれが見えるマウスウォッシュで自分の口の中がこれだけよごれてまーす!!
っていうのが見えます気づき

 
口内環境により、よごれの見え方は異なります気づき

 
味は2種類気づき

今回私はリラックスミントを使わせてもらいました!
 

サイズは380mlと普通の洗口液より小さめです~
 

 

色はクリアオレンジキラキラ

 
辛くないから使いやすい!!
汚れもばっちりでました(笑)
後味もさっぱりでよかったです♪
レモンの方も使ってみたいと思いました♡