アンファー様からの提供です!
 
\ありがとうございます音符

 

スカルプD 

マスカラ ボリュームアップ

 

7年ぶりにリニューアルした
メイクしながらまつ毛のダメージケアができるマスカラキラキラ
 
 
スカルプDまつ毛美容液※1にも配合されているモイストナノカプセル※2がまつ毛にうるおいを与え、毛髪補修成分がキューティクルのめくれを整えます。

※1 SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
※2 保湿成分(パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG
 
ダマにならず塗やすいボリュームシャープブラシを採用気づき
 
色はディープブラックです!
 
マスカラって重ねぬりするとダマになっちゃうことが多々あるのですがダマになりにくいのはうれしいですね♪

実際に3回くらいかさねて塗ってみましたが
ぬりやすくダマもできなかったです♪
塗りながらまつげもケアしてくれるのは一石二鳥ですね♡