株式会社LADDER様からの提供です!
 
 

 

Dolly style Mサイズ

 

 
 
 
くびれを作りたい人やバストアップに悩んでいる人、
背筋を伸ばしたい人、スタイルをよく見せたい人など
上半身の悩みに特化したコルセットです♪
 
ワイヤーが7本入っているのでしっかりとくびれを作り、バストを理想に位置にキープするのでバストトップが上がって見えるそうですキラキラ
 
 
 
横3列×縦15段ホックになっているのでサイズに応じて調整可能となっています。
 
伸縮性に優れていて生地も通気性がいい素材なので長時間の着用や年中毎日着用することも可能飛び出すハート
 
 
 
 
 

↓着用前↓

 
 
 
↓着用後↓
 
最初つけたときちょっと苦しいかなと思ったけど
そうでもなく程よい感じです!
 
私少し猫背気味なんですけど
背筋がシュッと姿勢がよくなりましたキラキラ
これはうれしい♡
 
簡単につけれるのもよかったです!
 
適度な着圧で食欲や食べ過ぎを防げるので
ダイエット中に着用するのもオススメだそうです~音符