あえるわかめちゃんナムル風うま塩味

 

 

企業は、理研ビタミン様ですbuilding*

水戻し不要のソフトタイプの味付わかめ飛び出すハート
 
ちなみにあのレシピサイトクラシルとのコラボ商品です気づき
 
 
わかめって使うとき乾燥タイプが多いのですが
水戻しが意外と面倒ですよね~
サラダとか酢の物作るとき水戻しまちとか多々あります。。。
 
 
 
あえるわかめちゃんはそんな水戻しという面倒なことをせずに袋から出して和えるだけでいいのでめちゃくちゃ楽です!!
 
 
 
しかも味が最初からついているので野菜と混ざるだけでOKなにもうれしい♡
 
これがスタンダードのきゅうりと和えたもの。
 
栄養もしっかりととれます!!
 
 
作るのも簡単スプーンフォーク
器にあえるわかめちゃんをだして
 
きゅうりとあえるだけ~
本当に簡単!
味もおいしい~
分量間違えるとしょっぱいですが。。。
 
忙しいし食事の支度に時短のアイテムですね♪