アクロンスマートケアグリーンシトラスの香り
 

 

企業は、ライオン様ですbuilding*

 
 

 
今までの半分の時間※1で、ライオン史上最高レベルのダメージケア※2を実現する柔軟成分入り洗濯用洗剤(おしゃれ着用)飛び出すハート
 
※1 すすぎ工程2回に比べ、0回設定の場合
※2 弱水流コース、すすぎ工程0回での仕上がりにおいて
 
 
 
私はおしゃれ着というものをもっていないのですが、
おしゃれ着洗うとき専用の洗剤となんか大変なイメージ。
 
そして衣類のダメージはすすぎによるものが多いそうです。
 
アクロンスマートケアはびっくりなことにすすぎ0となんだこれは?!って思いました。
 
しかもすすぎ0にすることで水、電力、CO2排出量も5割もカット!!(すすぎ2回設定の場合)
ecoです!!!
 
すすぎ0にすることで洗剤も残っているのではないかと思いきや心配はいらないそうです気づき
 
 
子供たちのダウン洗濯しましたが、
ダウンて中の毛がかたよったりってことがあるのでおしゃれ着で洗うといいなと思いました♪
 
 
詳しい内容はこちら↓↓