株式会社サーフビバレッジ様からお試しさせていただきました!!
 
\ありがとうございます音符

 

れも茶

 

 
鹿児島県産一番茶を100%使用し、
さっぱりしたレモン果汁をブレンドキラキラ
 
素材の爽やかさを活かしつつ、すっきりとした
甘さを楽しめる味わいに仕上げました。

すっきりとした甘さを引き立たせるために「沖縄の塩
シママース®」をひとふり入れました!!
※食塩相当量0.11g/100ml入り。
 
 
 
パッケージも爽やかな感じで飛び出すハート

いつもとはひと味違うお茶でリフレッシュしたい
あなたにピッタリの飲料です!
 
 
味もさっぱりしておいしかったです♪
最初はレモン味、最後に緑茶の味がきました!
 
100mlあたり9kcalと低カロリーなので
甘いもの飲みたいときにいいですね♡♡
 
 
まじかるクラウン株式会社サーフビバレッジさんの
ブログリポーターに参加中まじかるクラウン