引き続き、
イオンパビューティのレポしていきます乙女のトキメキ
 
 

 

 

おさらいガーベラ

 

「IONPA シリーズ」は、

東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、

イオンと音波振動のシナジー効果で

歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシです♪

 

「マイナスイオン+音波振動=IONPA(イオンパ) 」
 
 
 
 
今回はモードの紹介します~♡
 
モードは2個あって、
クリーン、ガムケアです!!
 
まじかるクラウンクリーンモード
オーラルケアで最も重要な歯周ケア(歯と歯茎のケア)に最適である、
やさしめ(毎分約22,000ストローク)で振動する、
通常の歯みがきに用いるモードです。
手磨きと同じように磨くことができ、歯垢をスッキリ落とします♪
 
まじかるクラウンガムケアモード
1秒間に1回瞬間的に振動を止め、
歯ぐきに心地よい刺激を与えてマッサージするためのモードです!
イオンの力も加わり歯周ケアにも効果的ですキラキラ
 
他にも、
ブラッシング時間タイマー機能があり、
30秒毎に1回停止した後、再び動き出し、
2分後に3回停止するという動作を繰り返し行う機能です!
この機能により、各歯をそれぞれどれ位磨いたか、
ブラッシング時間の目安をお知らせします♪
 
 
私は、クリーンモードを普通につかっていて
普通で磨くのと違うのは唾液?めっちゃでるアセアセ
 
でも普通で磨くより歯がつるっとしてるのでよかったですラブラブ
 
替えのブラシがもう一本ついてるので新年に替えようかと思います!!
 
 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)