チュラコス株式会社さまからモニターさせて頂きました!
 
______________________
 
沖縄美人のオールインワンジェル
ちゅらかなさ
______________________

30g 5.980円+税
 
ちゅらかなさは沖縄の方言で、
ちゅら→美しい
かなさ→愛しい

何歳になってもかわいい女性でいたい、
そんなあなたの願いを叶えるために開発しました✨
 
Wの医薬部外品効果で、
シワ効果&美白効果シミをブロック!!
 
 
とろっとしたジェルで容器揺らしたらぷるぷるですラブラブ
 
 
朝も夜もバタバタして自分のスキンケアが後回しなのでこれ1つでいいのはうれしいです♡

 
 
 
しっかり保湿してくれます♪
ベタつかないのもおすすめ♡
 
 
 
パッケージもかわいい♡♡