イオン歯ブラシionic(アイオニック)をつかってから1ヵ月がたちましたキラキラ
 

 
1ヵ月前よりは歯垢がつるっと落ちなくなったかな?
落ちるんだけど、たまに残る感じがしました。
 
やっぱり1ヵ月で変えた方がオススメかも♪
 
 
黄緑のボタンをおして光がついたらまだイオンが出てますよ~ってことです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
あと油断したのが、たまに取り換え部分を拭いた方がいいかな?
私だけかもしれないけど、汚かった・・・
そして差し込み部分の銀の棒のところが汚れてましたアセアセ
しかもすこし匂いが(笑)
 
次回買うときはそこを気を付けたいと思いました!
 
でも近場に売ってなかったからどうしようかなぁ?
 
 

イオン歯ブラシファンサイト参加中 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)