ヴィークレアさまからモニターさせて頂きました!!
 
 
☆&honey Melty
 モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0☆
 

 
シャンプー 440ml 1,400円+税/詰替え用 350ml 1,000円+税
トリートメント 445g 1,400円+税//詰替え用 350g 1,000円+税/
お試し用 10ml+10g 100円+税/
 
 
 
2020年3月1日 一部店舗にて先行発売したシャンプー&トリートメントですキラキラ

水分量14%の髪に着目した、
うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のシャンプー&トリートメントちょうちょ
 
製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、
髪の芯から潤いを与え、まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げます♪
 
無添加&フリー処方キラキラ
 
 
ボトルがかわいい♡
 
そして、色も淡いピンクでかわいい♡
 
このシリーズのシャンプー&トリートメントは好きで黄色のやつもよかったです♪
 
 
では、さっそく!!!
 
シャンプーは、透明感のあるほんのりピンクの色で、
香りは、ピュアローズハニーの香りです!
 
甘い!香りが甘い!
フルーティーな感じですね!
 
 
トリートメントは、少し硬めのテクスチャーで、
香りは、スイートローズハニーの香りです!
 
シャンプーより優しい香りです。
優しいローズの香りですね~
 
シャンプーは1プッシュでも泡立ちがよく、すぐに泡立ちました♪
洗い流した後もきしまないで指通りもよかったです♡
 
トリートメントも1プッシュで髪の毛がしっとりなめらかな感じになります!
洗い流した後もつるっと指通りがいい!!
 
タオルドライした後⇓
 

 

ドライヤーで乾かした後⇓
 
 
 
カラーのダメージで傷みすぎて、
トリートメントやらないと乾燥もするし、指通りも悪いけど
トリートメントしなくてもさらさらだし、まとまるのが嬉しい♡
 
しかも今このシリーズのヘアオイルを使っていてラインづかいするとよりいいですね♪
 
これから梅雨の季節にもなってくるので、バッチリなシャンプー&トリートメントです!
 
 
 
詳しい説明はこちらから↓↓
 
 
まじかるクラウンヴィークレア さんのブログリポーターに参加中まじかるクラウン