牛乳石鹸共進社様からモニターさせて頂きました!!
 
 
☆お湯物語 
贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り☆

30g 180円+税
 
美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、
手の届かないところまでスキンケアできる入浴料ですキラキラ
 

思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へ♡

なめらか保湿成分としてカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、
うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合♪
 
カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りガーベラ
 
 
 
 
 
では、さっそく!!!
 
香りだけで癒させる~
 
作ってみました!
 
作らないと入れないので(笑)
少しお湯で溶かしてからシャワーでガンガン泡立てました!
 
 
シャワーでやるときめ細かい泡になるのでシャワーにしました♪
 
 
お湯は、ミルキーパープルの色です。
 
 
結構な泡の量で子供たちは大喜びでした♡
 
浴室全体いい香りがして癒されながらお風呂にはいれましたキラキラ
 
シャワーでこんなにフワフワな泡が手軽にできるのはうれしいですね♪
 
 
つかってると、すべすべ~♡
 
出た後もツルツル~♡
お風呂の床はすべりやすいのでご注意を(笑)
 
 
詳しい説明はこちらから↓↓
 
 
 
まじかるクラウン牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中まじかるクラウン