アイオニック株式会社様からモニターさせて頂きました!!
 
☆イオン歯ブラシionic(アイオニック)☆

イオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」のラインナップから新しい歯ブラシが発売されました♪

 

それがアイオニックですキラキラ

キスユーと効果は同じで、デザイン性と持ちやすさをグレードアップさせました。
 
アイオニック(ionic)は日本語で「イオンの~」という意味らしいです!
 

イオン歯ブラシとは

イオンの力で歯垢をゆるめて磨きとる画期的な歯ブラシです乙女のトキメキ

 
今回は極細コンパクトふつうタイプのピンクを使用しました!!
 
歯ブラシ本体の背面にはカーボンを練りこんだ導電性のある素材(導電性樹脂)を使用しており(黒い部分)、
それに触れることで微弱電流が流れてイオンが発生しますキラキラ
 
 
 
手を濡らして黒い部分に触るとより効果的らしいですよ♪
なので手をぬらして使いました~
 
歯ブラシがコンパクトだから奥まで入りやすい。
ふつうのタイプだといつも「おえっ」ってなるから私にはピッタリサイズでした♪
水だけで本当に施行落ちるのかな~と思ってたけど使い終わったら水だけなのにつるつる!!!
 
なーぜー(笑)
しかも磨いている時に握っている部分が温かくなった感じがしました。
 
つるつるになるから歯磨き粉必要ないかも(笑)
 
 
ブラシの交換は月1交換がオススメだそうです。
 
アイオニックとキスユーの替えブラシは共通なのでどちらも使えますガーベラ
 
本体自体は、黄緑のボタンをおしてランプが光らなければ交換です!
大体、1日15分使用で1年以上もつかえますよ~
 
 
 
 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

アイオニック株式会社(IONIC corporation)