次は、おしゃべりクジラシリーズの紹介です乙女のトキメキ

 

 

企業は、月桂冠様ですbuilding*

 

 

前回のRSPから気になっていたおしゃべりクジラシリーズ!!
 
ブースがでてて、2種類試飲できました♡♡
 
インスタグラマーの横峰沙弥香さんが書き下ろししている漫画にも掲載しています♪
 
 
 
味は2種類♪
 
 
朝は、すっきりフルーティキラキラ
フルーティでフレッシュな生酒!
バナナのようなフルーティな香りと、すっきりとしたフレッシュな風味が特徴の生酒 
 
夜は、まろやかリッチキラキラ
まろやかな濃厚テイストの純米酒!
米の甘味・酸味・うまみを存分に引き出した、まろやかな濃厚テイストの純米酒 
 
 
 
両方試飲してみて、私は朝のクジラさんがすきです♪
まろやか~♡