次は、香りサフロンしあわせクジラ柔軟剤フリージア&ローズの紹介です乙女のトキメキ

 

企業は、トイレタリージャパンインク様ですbuilding*

 

 
 一つ前のサフロンしあわせクジラ洗濯用粉末洗剤と同じシリーズです!
 
 
みなさんはマイクロプラスチックって知っていますか?
私は初めて聞きました。
 
5mm以下のプラスチックの事をマイクロプラスチックと言って、
主に、海に漂ううちに紫外線や波の影響などで細かく分解されたプラスチックごみです!!
 
 
しあわせクジラの柔軟剤は、
海や生物に負担のあるマイクロプラスチック成分の香りカプセルを使用していません!!
 
95%自然由来成分です♡
 
石油系界面活性剤、防腐剤、着色料も使用していないから肌にもやさしい♪
 
フリージア&ローズの香りで、軽く香る感じなので強い香りが苦手な人でも使えますよ♪
 
 
環境の事を考えると、いつも使っている洗剤や柔軟剤を見直したくなりますね!!