次は、ヴィックスのど飴プラス ハーバルミントパウダーの紹介です乙女のトキメキ

 

企業は、大正製薬様ですbuilding*

 

 

ヴイックスのど飴󠄀プラス ハーバルミントパウダーは、

のどにスーッと広がるくちどけのよいパウダーをコーティングしたのど飴󠄀ですキラキラ

 

 
ヴィックスってこんなに種類があったなんてびっくりしました!!
 
ちなみに頂いたのはのど飴タイプです。
 
サンプルバックには、ジッパー付パウチ袋タイプがはいってましたよ~
 
口にいれた瞬間からスースー感がはんぱないアセアセアセアセ
 
 
口の中が寒くなりました(笑)
飴のサイズがもうちょっと小さければよかったかな~
今寒いから余計に寒さをかんじました。
夏なら涼しくなってよさそう♡
 
なぜだか鼻通りもよくなりうれしかったです。