コエタス様からモニターさせて頂きました!
 
ありがとうございます♪
 
☆林原LSI ビタミンC-α☆

30粒入りで約1ヵ月分です!
 
胃で溶けず腸で溶ける特殊仕様カプセルですキラキラ
 
1日1粒飲むだけでOKです!
 
素材にもこだわってて、
主原料として安定型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)やフコキサンチン、キウイ種子油等が配合されています。
 
安定型ビタミンC誘導体は
(株)林原の酵素技術によりビタミンCにグルコース(ブドウ糖)を結合させたものであり、
一般のビタミンC(サプリや飲料等)に比べ、熱、酸素、光などに対し極めて強く、酸化・分解を受けにくいビタミンCですキラキラ
 
フコキサンチンは、
昆布に含まれるカロテノイド(赤色系色素)の一種で、抗酸化作用に注目されています。
 
キウイ種子油は、
キウイフルーツの種からとった体にいい油です。トコトリエノールとトコフェロールが含有、ポリフェノールも豊富キラキラ
オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が豊富に含まれます!
 
保存料、香料、着色料、甘味料は使用しておりません。
 
では、さっそく!!
粒は小さめの粒で飲みやすいソフトカプセルです!
 
一袋飲み終わったのですが、
結果的にいつも生理前はイライラMAXだったのが穏やかにすごせてびっくりしてます。
 
飲み始めてすぐは効果がわからず、
3週間目位に生理前症状がはじまったのですが、イライラがあんまり感じなくて
ビタミンCのおかげかなと思いました♪
 
感じたのがそれだけだったのですが、それでもうれしいです♡
 
あとは、毎日太陽にあたるから日焼け対策にもオススメです♪
 
ビタミンCって身近に思えるけどなかなかちゃんと吸収できず分解して終了!
なのですが、ちゃんと腸で吸収されるのはいいですね♪
 
 
ビタミンCにこだわっている方
新しいビタミンCを体験したい方
ビタミンCを確かに実感したい方
日頃からお肌ケアの意識が高い方
いつまでもキレイでいたい方
ストレスを感じている方
 
などにオススメです!!
 
詳しい説明はこちらから↓↓