ブロネット様からモニターさせて頂きました!
 
☆ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト☆

50ml 2,300円+税

 
1年通して肌を保湿しながら紫外線ダメージをケアするオーガニック日焼け止めです!
 
四季のある日本人のために開発された、日本限定処方キラキラ
 
エーデルワイスを主成分に、植物成分を贅沢に配合!
植物成分をあらたに加え、保湿成分を1.3倍に増量。夏も冬もたっぷりの保湿力で肌を守ります♪
 
 
生後1か月から使用でき、紫外線ダメージを受けやすく肌が敏感に傾きがちなマタニティの時期にも使えます。
 
紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用。天然由来成分100%です!
では、さっそく!!!
 
香りが柑橘系だけどオーガニック系の匂いがまざっているかんじかな?
嫌いな香りではないです。
 
色はクリームっぽい感じでのびはまあまあかな?白浮きせず。
 
下地にも使えるのですが、私は、顔には使わず身体だけに使いました!
 
保湿力もあったけど、ぬりました感が強くて、夏には使いたくないかな~
暑いところにいるとべたつきます。
春や秋とかが使いやすいかも!
 
詳しい説明はこちらから↓↓

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

 

まじかるクラウン株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中まじかるクラウン