ブロネット様からモニターさせて頂きました!
☆オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー ☆
15ml 2,200円+税
今回はISL57 ユー サステイン ミーをためさせて頂きました
OPI特有の鮮やかな発色、ジェルネイルのような美しい輝きを実現する「インフィニットシャイン」速乾タイプです!
ライトでの硬化が必要なく、短時間でジェルネイルのような光沢を実現でき、
手軽さとジェルの美しい輝きを融合した新世代のネイルラッカーです!
約5分で乾く速乾タイプです♪
1度ぬりした色でもうすいけど発色がしっかりしてる!
ツヤ感がいいです!
不器用な私でもきれいにぬれたし、さらに5分くらいで乾くのはうれしいです!
普通のマニキュアだと乾くのに時間がかかるから面倒だった(笑)
気分にあわせて濃さを変えられるからいいですね♪
トップコートぬるともちもよかったです♡
詳しい説明はこちらから↓↓
オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中