コエタス様からモニターさせて頂きました!
 
ありがとうございます!
 

 

25g1 420円+税

 
パックとクリームがセットになったフェイスマスクです!
 
 
貼るとばりばり、洗うとつるんっ”たまご肌”新感覚ばりばりのフェイスマスクで、
2ステップの簡単ツルスベ美肌ケアです♪
 
マスクを剥がして、乾かすとお肌に残った美容成分がバリバリに!!
 
肌を引き締め、古い角質を吸着し洗い流して赤ちゃんのようなみずみずしいお肌になります。
 
洗い流した後は、2種類のペプチドと7種の植物エキス成分、
発酵成分で弱く敏感な目元に使える高機能性アイクリームを目元を中心に顔全体にぬってケア終わりですパック
 
 
 
マスクが白でなく、すこし黄色かかったマスクですパック
 
大きさもいいかんじでこのまま5分くらいパックします!
 
 
はがした後は美容液でヒタヒタだったのですが10分くらいたつと顔が突っ張る感じで
皮膚の表面がパリパリになりました!
 
マスクの液がついたところは、肌が突っ張るかんじになってなんか変な感じです(笑)
 
顔洗ったら、パリパリの突っ張った感じがなくなって肌がやわらかくなってつるつる~♥
 
 
クリームもたっぷりあって惜しみなくつかえます!!
 
 
べたべたしないクリームなのでぬりやすくたっぷりぬれました☆
 
ここぞ!ってときに使いたいスペシャルなパックです♥♡