8月16日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

台風🌀ですが、

まだそこまでひどい状況にはなっておらず。

風は強いしかなりジメジメしておりますが。。

これから雨風ひどくなるのかな☂️


いや、このぐらいで収まってほしいです…!


電車もかなり空いています。

そりゃそうだよね。

こんな日も出勤する自分、

マジでエライなと思います😢笑



最近思うこと。

どこに向かって生きていくかって

かなり大事な気がするんですよね。


最近人間関係整理したって、昨日書きましたけど

結局それも

どんな自分でいたいか、を考えた結果の

行動だったりします。


なんか都合よく使われてるなとか

なんかモヤモヤするなとか

なんかしんどいなとか、

そういう感覚、無視しないで

自分を大事にする自分でいたい。



自分の気持ちを無視せずに

進んで行けたらいいなと思います。