7月23日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

晴れ☀️

本日も猛暑、酷暑です🕶️☀️


さてさて最近は

様々な場面で

「素直」の大事さを感じています。


私はこう思うとか

こう感じたとか

嬉しいとか楽しいとか

ストレートに気持ちをまっすぐ伝えられること

って、

なかなかないし、なかなか出来なかったり

するんですが、

それが出来る人って

結局素直で良いなと思います。



うやむやにしたり

分かりにくい感じでややこしくしたり

そういうのは好きじゃないです。


めんどくさいから笑



気持ちを伝える、

自分でいる、って

わりとそのままでいいのかもしれません。


考えすぎず。


素直って大事だなぁと思います。