6月24日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

晴れ☀️

暑い🫠

暑いですね今日は!


さて今日は新しいアイシャドウを使ってみました👀


ルナソル アイカラーレーション15

フローレスクラリティ


まぁもう言わずと知れたバズりシャドウなのですが、

私も使ってみたいなーと購入👛


やはりめちゃくちゃいい!

色がすごく良いですね!

上品なブラウン、そして粒子の細かい輝くラメ!

宝石アイシャドウと言われるぐらいの

輝き溢れるラメですが、

ギラギラしすぎずとても上品!


これはかわいい。

ナチュラルだけど一気にトレンド顔になれます。

買ってよかった!


アイシャドウは個人的にメイクをする上で

とても大事なポイントなので

気に入った質感や色だと

かなりテンションがあがります✨🕺


デパコスなのでたくさんは買えないですが

使うと気持ちがアガリますね。



さて、最近の気付き。

結局どの場所にいても 

その時、その場所、を楽しむことが大事だなと。


環境ももちろん大事ですが、

今ある環境のなかで

楽しめることを見つけることも

大事ですね。

いつでも、どこにいても。



理想を掲げることや

こうなったらいいなと期待することは

よく言えば向上心が高い、

悪く言えばドリームランドを探す夢想家、

そんなところでしょうか。

(自戒を込めて💦)


現実を見て

現実の地に足をつけて

今の自分に

できることを具体的にひとつずつ。


そうやっていきたいなと思いました。