6月7日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

曇り☁️

久々の投稿です。

1ヶ月ほど経っていました💦


仕事が忙しいとかでもないんですが

(むしろ暇)

見たい動画や読みたい本、調べたいことが

わんさかとありまして、

1日の時間が足りない状態になっております👩‍💻


仕事してる時間がもったいないと感じるぐらい

仕事以外に知りたいことがたくさんある状態です笑


1日4時間労働ぐらいで今と同じお給料なら

いいのにな〜。

半日労働、半日趣味、ぐらいが理想。。



さてそんなインプット活動をしている現在、

何をそんなに熱心に観ているのか…というと

ホストさんのYouTubeチャンネルなんですね。笑


そう、あの新宿歌舞伎町などでお仕事されている

ホストさん達のYouTubeです🤵

決してイケメン見たさに…ではないですよ!笑

(え?)


お店に行ったことは全くないのですが、

おすすめに流れてきた動画を

興味本位で見てみたら

まぁこれがいろんな人間ドラマに溢れておりまして。


私が特によく見ているのは

軍神さんと高見怜さんです。

それぞれ別のお店のホストさんなのですが、

軍神さんはホストの指導者という感じでして、

とにかくマネジメント能力が高い!

そして高見さんはビジネスパーソンとしての

能力が高く、経営や事業展開などに長けている印象です!


いや、ホストといえど

ビジネスパーソンとして

シンプルにお二人ともめちゃくちゃ能力が高く、

動画見ながら

すげぇ…

これは成功する頭脳持ってるわ。。

と毎度お勉強させてもらっております👩‍💻


仕事出来る人ってなんで出来るんでしょうね⁈

考え方がしっかりしてるし

説明もわかりやすいし

人望もあるっていう。


私が今までお世話になった上司の方でも 

スーパー仕事できる人がいましたが、

話してるだけで

あぁもうこの人頭良いわ…

なんかもう全然違うわ…

ってわかるんですよね。。


業界は全く違えど、

その世界ごとに

すごい人はたくさんいるものだ…と

しみじみ思います。