乃の風リゾートの夕食 | Children's Day

Children's Day

大きくなったこどもたちとのご褒美旅行、ビーチリゾートへ行く為に日々頑張っています!

乃の風リゾートの夕食はブッフェでした

 

 

レストランは満席で、ブッフェ台の写真は遠慮しました

 

多国籍な客層で、わたしたちのテーブルの周りは

 

欧米の方々でしたね

 

 

天ぷらも揚げたて、肉も寿司もあり、種類は豊富でした

 

 

デカフェの珈琲があり嬉しかったアップ

 

おなかいっぱい食べてショップを見て

 

 

 

おなかいっぱいなのに、

 

倶楽部ラウンジにあったアイスクリームもいただきました