ぶどう膜炎外来㊴ | Children's Day

Children's Day

大きくなったこどもたちとのご褒美旅行、ビーチリゾートへ行く為に日々頑張っています!

今年初めてのぶどう膜炎外来

 

先月の外来後、漢方薬局をさらに調べ

 

ちょっと遠いけど、相談に行って

 

「これは信頼出来るかも」と思えました

 

症状を訊いて処方していただいたのはもちろん

 

血流測定などしながらアドバイスいただいたり

 

1時間半もお時間をとっていただきました照れ

(相談料は無料です)

 

さて、ぶどう膜炎外来に戻りますが

 

今回も炎症はなし

 

問題の眼圧は左右共に14でしたキラキラキラキラキラキラ

 

すごく嬉しい爆  笑

 

先生も「いいね」と言ってくださいました

 

点眼は、このひと月眼圧を下げる為に

 

左はフルメトロンを中止していましたが

 

アレルギー(多分花粉)が出てきて痒いので

 

左右1日1回になりました

 

あとはほぼ変わらず

 

次回は2ケ月空けていいということで

 

一安心

 

漢方を飲み続けて、見え方も良くなるといいな

 

老眼は進んでいますが汗

 

薬剤師さんに感謝アップ

 

明日、報告の電話を入れます