2023年沖縄計画~エアー編②~ | Children's Day

Children's Day

大きくなったこどもたちとのご褒美旅行、ビーチリゾートへ行く為に日々頑張っています!

沖縄旅行の航空券はANAのスーパーバリューで予約済みですが

 

ANAにキュン!が発売されたので一応HPチェックしました

 

 

 

 

国内線平日は片道7,000円、土日は10,000円という

 

とってもお得なセールですびっくり

 

往路はポンパパが1日遅れで那覇入りするのですが

 

そこを取り直し、スカイコインが戻ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

スーパーバリューも13,260円(便による)と、もともとお得なんですが

 

取消料400円を払ってもかなり戻ってきます

 

ポンパパ除く3人も変更しようとしたところ

 

スカイコイン期限切れ分は消失すると画面に出てきて

 

「あれ?3月末まで期限伸びてたはずだけど??」と疑問が湧いたのですが

 

予約はスーパーバリューそのままにしました

 

もう一度調べてみようかなと思いますが

 

まあこのままでもいいかなとも思うのでした

 

4,5月搭乗分が明日予約までお得なので

 

もし旅行のご予定がある方は是非!