2023年沖縄計画~エアー編~ | Children's Day

Children's Day

大きくなったこどもたちとのご褒美旅行、ビーチリゾートへ行く為に日々頑張っています!

コロナの影響でリゾートから離れていたけれど

 

飛行機に乗らないでいたらマイルの期限切れがびっくり

 

今あるスカイコインも3月末で切れちゃうあせる

 

もったいないから沖縄に行こうキラキラと決めてしまった

 

お正月から決めていた

 

なんなら年末から、、、アップ

 

ANAのスーパーバリューで

 

マイルを必要分、ANAスカイコインに換えて

 

予約完了照れ

 

一緒にマイル割りだと家族全員同一日程じゃないと取れないし

(旦那さんは仕事の関係で1日遅れで合流予定)

 

希望時間が取れるかはわからないし

 

マイルは尚更わからないから

 

このANAスカイコインって使える音譜

 

こんどの旅に、すぐ使える。ANA SKY コイン|ANAマイレージクラブ