カップ麺~多賀野 ごまの辛いそば~ | Children's Day

Children's Day

大きくなったこどもたちとのご褒美旅行、ビーチリゾートへ行く為に日々頑張っています!

カップ麺てメチャメチャ増えていませんか?

 

名店やご当地や、たっくさんありますよねびっくり

 

わたしは辛いもの大好きなので

 

特に担担麺には目がありませんカップラーメン

 

今日、お買物に行って見つけたのは

 

 

日清の多賀野(東京都品川区中延)

 

ごまの辛いそば

 

中華そば 多賀野 ラーメン - 中華そば 多賀野 ラーメン (jimdofree.com)

 

芝麻醤  干し海老  ラ―油   各種ナッツに

 

旨味たっぷりの魚介ス―プを合わせた 

 

マイルドな辛さと自然な甘味

 

麺はモッチリとした中太麺

 

 

 

食べた感想は、一口目、魚介の出汁が鼻から溢れました

 

まさに和風担担麺

 

辛いもの好きなので、辛さはほぼ感じませんでした

 

ごまがコクを出していてスルスルいけます

 

ご馳走様でした爆  笑