ときにふわり! -3ページ目

ときにふわり!

この度はこのブログにアクセスしていただきありがとうございます!日記みたいな感じでこのブログをぱぱっとかいてますので、宜しくお願いします(^ ^*)

どうも!かほぴーす☆です。

 

なぜかアメブロがかけないように制限されてたので

 

candyでかいて投稿することにしました。

 

こんなときにいいんですよね~candyは。

 

今日は久しぶりにピグをやろうと思ったんですけど、

 

なんとピグも制限されおりました

 

ピグはできませんが、ピグライフならできました

 

意味わかんねえええええええ((

 

SNSっていうの?それ関係でだめなんでしょうか。

 

それともピグだとチャットとかで危険なことになるから

 

とかでしょうかねぇ…

 

まぁチャット機能なんてあってもなくても同じようなもんだけどね、

 

私にとっては。

 

まぁ基本的に見ず知らずの人に声をかけるなんてほとんどいませんよ。

 

小学生とか、積極的な方だったらどんな人とでも

 

楽しくおしゃべりとかするんでしょうけどね…

 

私はそんな勇気なんてないんですよね。

 

おぉーすごい、雑談になっているではないか

 

すぐ話がそれるっていうのもだめですね

 

それでは!ね、もう、おわろうか。

 

ここまでみてくださってありがとうございます

おはようございまーす、こんにちはー、こんばんはー


そろそろ梅雨の季節ですね。こっちではもう


が降ってきてます(´∀` *)


梅雨が終わるとすぐ夏ですよね…


夏って暑くてなんのやるきも出ませんよね…

毎日だらだらして終わるみたいな…


まあみなさんはそんなことないでしょうけどね!多分。



涼しく過ごせるには半袖、冷たい食べ物、クーラー


とかなんとかって言いますかね…。



まあ服装だけでも涼しく!ということで


はんそでワンピースつくりましたー!


あ、とびもりでですよ!?









結構頑張ったんですけどね…


頑張ってもそんなうまくいきませんね、ハイ。



よかったらこの服を着ていただいて


気分だけでも涼しくなってくれたらなと思います^^

それでは今日はここで終わりたいと思います。


見てくれた方ありがとうございます^^

ペタしてね

↑よかったら押してください(^^)

今日はなーんもなかったですよー

暑くなって来ましたね(-_-;)

宿題も増えてきましたね。

暑いのでここで終わります。

意味わかりませんねー

さよならー!