どうも!かほぴーす☆です。
なぜかアメブロがかけないように制限されてたので
candyでかいて投稿することにしました。
こんなときにいいんですよね~candyは。
今日は久しぶりにピグをやろうと思ったんですけど、
なんとピグも制限されおりました
ピグはできませんが、ピグライフならできました
意味わかんねえええええええ((
SNSっていうの?それ関係でだめなんでしょうか。
それともピグだとチャットとかで危険なことになるから
とかでしょうかねぇ…
まぁチャット機能なんてあってもなくても同じようなもんだけどね、
私にとっては。
まぁ基本的に見ず知らずの人に声をかけるなんてほとんどいませんよ。
小学生とか、積極的な方だったらどんな人とでも
楽しくおしゃべりとかするんでしょうけどね…
私はそんな勇気なんてないんですよね。
おぉーすごい、雑談になっているではないか
すぐ話がそれるっていうのもだめですね
それでは!ね、もう、おわろうか。
ここまでみてくださってありがとうございます






