ときにふわり!

ときにふわり!

この度はこのブログにアクセスしていただきありがとうございます!日記みたいな感じでこのブログをぱぱっとかいてますので、宜しくお願いします(^ ^*)

こんにちは♪私のブログへようこそ!これからもブログを更新するので見てくれたら嬉しいです(*^^*)
GWに旅行に行ってきました!

どこに行ったかというと…

大久野島!!です(*^_^*)

最近テレビとかでもやってるから

ご存知の方も多いかもしれませんね

私は朝早くに船に乗ったのですが

GWなので沢山人がいました…

人だらけでしたよ!

大久野島はうさぎが沢山いるらしくて…

それが目当てなんですかね、みんな!

私もうさぎ目当てですけどね(^^;;

で、島についたら船に乗ってた人々が

だーっと降りていって本当にもう

凄かったですよ(ー ー;)

…おっ?!

船から降りて数秒でうさぎさん発見!

(これはその時の写真じゃないですけど…)


可愛い!

人が多いせいか、子うさぎには一度も

出会えませんでした…(T . T)

子うさぎー(T . T)

ひるごはんも大久野島で食べました!

タコ飯にタコのから揚げがついてたやつ!

美味しかった(๑ÖㅁÖ๑)

まさに私の好きな味でしたー(^^)

昼ご飯のあともうさぎうさぎうさぎ…

とにかく楽しかったです(*^_^*)

うさぎさん一つにまとめました(写真)


皆さんも大久野島行ってみてくださいね(*^_^*)

それでは!