こんにちは♪私のブログへようこそ!これからもブログを更新するので見てくれたら嬉しいです(*^^*)
GWに旅行に行ってきました!
どこに行ったかというと…
大久野島!!です(*^_^*)
最近テレビとかでもやってるから
ご存知の方も多いかもしれませんね
私は朝早くに船に乗ったのですが
GWなので沢山人がいました…
人だらけでしたよ!
大久野島はうさぎが沢山いるらしくて…
それが目当てなんですかね、みんな!
私もうさぎ目当てですけどね(^^;;
で、島についたら船に乗ってた人々が
だーっと降りていって本当にもう
凄かったですよ(ー ー;)
…おっ?!
船から降りて数秒でうさぎさん発見!
(これはその時の写真じゃないですけど…)

可愛い!
人が多いせいか、子うさぎには一度も
出会えませんでした…(T . T)
子うさぎー(T . T)
ひるごはんも大久野島で食べました!
タコ飯にタコのから揚げがついてたやつ!
美味しかった(๑ÖㅁÖ๑)
まさに私の好きな味でしたー(^^)
昼ご飯のあともうさぎうさぎうさぎ…
とにかく楽しかったです(*^_^*)
うさぎさん一つにまとめました(写真)

皆さんも大久野島行ってみてくださいね(*^_^*)
それでは!
どこに行ったかというと…
大久野島!!です(*^_^*)
最近テレビとかでもやってるから
ご存知の方も多いかもしれませんね
私は朝早くに船に乗ったのですが
GWなので沢山人がいました…
人だらけでしたよ!
大久野島はうさぎが沢山いるらしくて…
それが目当てなんですかね、みんな!
私もうさぎ目当てですけどね(^^;;
で、島についたら船に乗ってた人々が
だーっと降りていって本当にもう
凄かったですよ(ー ー;)
…おっ?!
船から降りて数秒でうさぎさん発見!
(これはその時の写真じゃないですけど…)

可愛い!
人が多いせいか、子うさぎには一度も
出会えませんでした…(T . T)
子うさぎー(T . T)
ひるごはんも大久野島で食べました!
タコ飯にタコのから揚げがついてたやつ!
美味しかった(๑ÖㅁÖ๑)
まさに私の好きな味でしたー(^^)
昼ご飯のあともうさぎうさぎうさぎ…
とにかく楽しかったです(*^_^*)
うさぎさん一つにまとめました(写真)

皆さんも大久野島行ってみてくださいね(*^_^*)
それでは!