シーズンの終わり | ponquestfilms

ponquestfilms

ブログの説明を入力します。

さて!いつの間にか15/16シーズンも終わってしまった

今年は暖冬と呼ばれたけど個人的にはボルトも取れ2年ぶりに全開で滑れた年ではあったので楽しめたほーだと思う。


そして

あたす

とうとう









仲間入りしたんです


なんの?








決まってるじゃないですか?








1080ですよ爆笑










と言っても映像に残ってないので証拠がないのですがちーん




気軽に行った春のかぐらで気軽にオープン900を打ってみたら

クルクルクル...ん?ブラインド着地?

1080?


立った!



という奇跡!


映像残んなかったけど来年の自信にはなったから来年は映像で残そう!

そして、オープン1080というtrickはスノーボードを始めて一番憧れてた、かつてTOYOTABIGAIRで
アンティアウティがフロント1080テールは今でも目に焼き付いてるtrickだけあって、これが出来たらスノーボード引退していいなあと思ってたけど











楽しすぎで止めれませんw


来年もやろうっと


続く