お台場新大陸 | きんちゃんのブログ

きんちゃんのブログ

息子が先天性ネフローゼ症候群→腹膜透析→腎移植
現在は元気に小学校へ

こんばんは夜の街

この1つ前に触れましたが、
息子ちゃん、退院後に病院ブーケ1
フジテレビお台場新大陸に行ってきました


息子ちゃんはワンピース好
私は 紙兎ロペが大好きキラキラ
旦那は、誰か女子アナに会えるかな~
なんてね!笑

ワンピースのコーナーにさて並ぼうかって時に、あの、病院からの電話だったの汗よっ

まぁ、それはいいや~!・・・。


めちゃイケは、いつからか視なくなっていたけどテレビ
ブスろう人形が凄いリアルでね!
息子ちゃんは怖くて逃げようと必死でした。にひひ
31日まであるから、これから行く方の為にチラッとだけにしますね!



居酒屋えぐざいるビールワイン
凄い並んでいましたあせる
せめてグッズだけでも、って思うけど
これも、別の列でいっぱいでした。
旦那と子供に悪いからねガクリ平気そうな顔して諦めました。笑顔泣

居酒屋えぐざいるラブグッズだけ買いには3度行ってるんです! 
EXILEファンなのです。1度しかライブは行けてないけど汗
うちの一家みんなね!
中でも、ばあちゃんは、HIROさん
私はケイジ 息子ちゃんは3代目のファン
にひひ音譜あせる曲も好き!!




テレビっ子なので、フジテレビが特にじゃないけど、都会に来た感ありです。