くまちゃんデコサンド弁当☆お誕生日会バージョン♪(2個弁) | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

くまちゃんデコサンド弁当☆お誕生日会バージョン♪(2個弁)

星告知星


ブログ開設2周年記念プレ企画クラッカー

さりげなく開催中です♪


注意応募締め切りは4月30日!



詳しくはこちらのリンクからo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 ダウンダウンダウン

☆プレ企画記事☆



しょぼプレですけど良かったら参加してね(*- -)(*_ _)ペコリ



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



おはようございます。

今日も出勤前に更新です。


今日は子供達の幼稚園で

4月生まれさんの誕生日会クラッカーがあります・・・



男の子たっくんもその主役の一人!



初めて幼稚園で・・・

家族以外にお祝いしてもらう誕生日です。


全学年の園児みんなの前で


男の子「○○○○です。4歳になりました。」


ってお誕生日の子は自己紹介します。

たっくん頑張って言えるかな?


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110428_073143_ed.jpg

くまちゃんデコサンド弁当☆

お誕生日会バージョン♪


お椀とコップで

丸いランチパックサンド作ってみました。


そこにハムとかチーズで

ケーキホールケーキとクマくまちゃん

デコってみました。



相変わらず手作り旗ピックに

「BirthdayPartyクラッカー

って書いて逃げてるって噂が・・・にひひあせる


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110428_073203.jpg

息子弁ドキドキ


今日はお誕生日会の為

幼稚園からデザート(多分ゼリー)が出されるので、
お弁当は少なめです。


主役のたっくんには

苦手なおかずは今日はナシにひひ

相変わらずのハムチーズサンド・・・

練習中のブロッコリーも今日は免除ひらめき電球あせるです(^-^;


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110428_073223.jpg

娘弁ドキドキ


茹で卵が苦手NGあせるな娘には

大好きな定番・ブロッコリーが入ってます。
…でもサンドの中身はタマゴ(-m-)ぷぷっ


結局黄身の部分のモソモソ感がNGあせるってことなのだ。



以上簡単デコ弁でした。

そして今日のパパ弁ダウン


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110428_053131.jpg

から揚げ&具だくさん切干大根弁当♪


ここ数日、元気がないパパ・・・

会社でもGW前の追い込み作業や、

中間管理職・・・

悩みも疲れも結構ピークみたい。


パパく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


そして私も頑張ろう・・・。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

励みになりますのでポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 キャラ弁

↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



ではお仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

帰ったらまた更新できるかな?



ペタしてね