【みいつけた!】コッシー&さぼさん弁当♪(2個弁) | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

【みいつけた!】コッシー&さぼさん弁当♪(2個弁)

星告知星


ブログ開設2周年記念プレ企画クラッカー

さりげなく開催中です♪


注意応募締め切りは4月30日!



詳しくはこちらのリンクからo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 ダウンダウンダウン

☆プレ企画記事☆



しょぼプレですけど良かったら参加してね(*- -)(*_ _)ペコリ



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク




皆さんおはようございます。

今日はお休みのぽんさんです。



(o;_ω_)oバタ・・・眠すぎるDASH!



パパが5時に朝風呂温泉入るので

いつもこの時間起床なんだけど、

ついでに私と息子も同じ時間に晴れ起きてました・・・



(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・DASH!



そんな訳で、

眠いけど無駄に時間があったので

今日は海苔きりじゃないお弁当箱キャラ弁作ってみたよ~!




marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110427_073928_ed.jpg


【みいつけた!】

コッシー&さぼさん弁当♪



昨日の晩、娘に聞かれたんです。


女の子「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 青いご飯って何が作れる?」

ぽん♪3「・・・コッシーコッシーかなぁ?」

女の子「じゃあ、この前のあれで作って!!」


って事で作りました。




青いごはん…!?

緑のごはん…!?

すごい色だよね、考えたら(-m-)ぷぷっ



ちなみに娘の言う「あれ」って言うのはこちらダウン


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110427_074342.jpg

デコふり(黄色パック)ひらめき電球

中に入ってる青&緑ふりかけで作ったよ!


ちなみに味はタマゴです・・・にひひあせる

恐る恐る青いご飯を食べたけど、

間違いなくタマゴでした(^-^;



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110427_073945.jpg


娘弁♪

marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110427_074002.jpg

息子弁♪


ちなみに。

さぼさんの頭→枝豆えだまめ

コッシーの頭と足→ブルーハワイ染のかまぼこかき氷

お粗末さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ




・・・そしてパパ弁お弁当箱ダウン


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110427_053313.jpg


ハンバーグ弁当♪


何か可愛いオムそば入ってますけど、

お弁当覗いた時に和むかな~とおもって(^-^;

気にしない気にしない♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

励みになりますのでポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 キャラ弁

↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



それでは眠くてフラフラだけど

とりあえず家事に戻ります。



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ペタしてね