お腹いっぱい、胸いっぱい♪・・・映画鑑賞と美味しいもの♪ | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

お腹いっぱい、胸いっぱい♪・・・映画鑑賞と美味しいもの♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




「のだめカンタービレ最終楽章音譜後編」

見終わりました・・・


前編後編2週にわたって両方見れたし、

途中ハラハラしながら見てて

でもラストほっこりしました。



(*´ο`*)=3 はふぅん

ドキドキドキドキ満足満足!




実はmixiツイッターでつぶやいてましたけど、

今日は夕方にツタヤでレンタルしてた

「男女逆転大奥」を既に観て・・・


本日映画2本立て!


更に今日は何だか


玉木宏様デー(ё_ё)キャハドキドキドキドキ



いや~

脳裏にいっぱい玉木宏様が刻まれました(-m-)ぷぷっ


以前ドラマ「鹿男あをによし」で主演してた時

玉木宏様にハマってたぽんさん。


マングースのだめでの「千秋様」

結構気に入ってたキャラだけどさ・・・


大奥の中での松島様の色男ぶりにも

ちょっと(*ノェノ)キャーラブラブだったんだけど。

もう流し眼で殺された・・・(o;_ω_)oバタ





そんなこんなで「大奥」観ながら

抹茶大福ちゃんひとくちヨモギ大福とかチョコアーモンドチョコとか

バカ食い爆弾してしまいました・・・にひひあせる




いいのさ。

今日はドキドキ心身を癒す日音譜だから!


美味しいもの食べて、

観たい映画観て・・・



幸せを蓄電ドキドキドキドキドキドキOK




余談だけど、


昨日からしんちゃんクレヨンしんちゃんの特番とか…

タモさん音譜Mステとか…

大奥の鶴岡様とか…


目に入る機会が多かっただからなのか?

関ジャニ∞の大倉君が脳裏から離れない(-m-)ぷぷっ



実は結構ドキドキ好みの顔だった事に

今日気がつかされたひらめき電球・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!



って言うか・・・




「大奥映画でイケメン俳優

どんだけ集めようとしてんだって話ですけど。


相葉君(*_ _)人ゴメンナサイあせる

今日は二宮君もかっこよかったよ((o(б_б;)o))ドキドキドキドキ




妄想というか・・・

のだめから大奥・・・あせる

イケメン俳優の話でどんどん脱線してますけど。


もうね…37歳が何を

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ってはしゃいでるんだってはてなマーク




最近・・・

仕事でドクロDASH!嫌なこといっぱいあったけど、

単純にイケメンとか食欲とかで

ドキドキアップ満たしたっていいじゃ~ん。



では・・・明日いよいよマネージャーに

店長へのクレーム報告書を提出します。


報告書も先程完成キラキラ(σ_σ)ゞ イエッサー!!




明日は無事にミッションクリアできるように

頑張りまする・・・ぽんさん!




さてと。

後は睡眠を満たすだけ!

では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



ペタしてね