人として何か欠落してる?…の話。 | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

人として何か欠落してる?…の話。


皆さんこんばんは(*゚ー゚)v


パートリーダーぽんさん。
日曜日に臨時来店する
マネージャーへ手渡す
うちの店長に対する意見書を
只今作成してます。



他のスタッフにも
クレームがあればまとめて
報告してねとお願いしてたら…
パートリーダー仲間Mちゃんから
メールで報告が上がってきました。



読んで(¨;)えっ?



店長の仕打ちの幼稚さに
ホントに驚いたので
皆さんにも見てもらおうと思います。


☆以下、コピペ☆
↓↓↓


おはようございます晴れ

とりあえず思い浮かんだ事
書いておきますメモ



→N氏(応援で来た姉妹店店長)が作った売り場の文句は
全部パートリーダーへパンチ!
売り場直しもパートリーダー(-Д-)

→プリンターの紙詰まりでイライラ雷からの

→欠品リスト何枚も打たされて
おまけに急かされる
(この前のぽんさんとのレジ点検中の時の事)

→レジの並び方を注意して
お客さんがシカトする
(意味がわからなくてその場から動かないと)
なぜかしばらく店長が不機嫌になる汗
機嫌を伺いながら接していかなければいけない事!


→発注の時
『これ取った?』
『取ってないです』
『ぶっ殺していいにひひ?』

今じゃもう日常化してきてますが
売り場にお客さんも見ている中で
これはよくないんじゃないかと..ひらめき電球


→よく人のせいにする笑


→発注機の赤外線を私の目に当ててくる謎の行為シラー


考えると習慣になっててあまり出てこないもんですね得意げ汗
謎な部分があれば今日はいつでも電話出れるので聞いて下さいキラキラ
お願いしまーすチューリップ赤



☆以上、Mちゃん報告☆


私達は同じパートリーダーの
役目は追わされてますが、
仕事内容としたら
しがらみが少ない彼女
(スタッフ最年少の19歳)
が多種に渡って店長のフォローする事が多いのです。

だから私以上に店長の標的になりやすいし、
やられすぎて麻痺してしまってる事も
本当に切ないし悔しいのです。


もはや…
ぽんさんの娘って言っても
可笑しくないからさ
Mちゃんとの年齢差が18歳って(>_<)…


お母さん悔しい(>3<)!



やっぱり私が見えてなかった
真実が見えて思った。



店長…
人として何か欠落してる。



みなさんなら
こんな店長のもとで
働けますか?


さて…自分も纏めなくちゃ。


マタネDASH!